2012年03月22日

忘れてた。

Facebookを始めてから、日記のように綴っていたこのブログの存在を忘れてました…。

最近、なんだかんだで少し心がドカンになったのか、
自分の気持ちに向き合わなくなってる気がする。

これはいいことなのか?自分でもよく分かんないな。

今を記憶することは、記録することは、未来の私にとってとても大切なことだと感じる。

だって、少し前の想いを読むと、きゅんとなって、少しはこのときよりも
強くなった自分、乗り越えた自分がここにいて、ちょっとはほめてあげれるから。

もう先に絶対すすめないや!って思ってても、少しでも進んで、なんとかここに私がいる。
それを毎日のように繰り返しているんだ。

よーし。これからもブログ、続けていくぞー。

おー。



posted by れい at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

旅をする木。

最近読んでいる本。

さまざまな想いを馳せながら。

自然の力や大きさ、移りゆく軌跡。人の心。

つながっていると思う。すべて。

日本の今を考えながら、1ページずつ大切に読んでいます。

posted by れい at 01:23| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

冬単位。

20110121015205.jpg

おめでとうございます、2011年。。

て。。遅いです。。。(季節単位です。。)

忘年会、新年会と接待接待接待×何乗すればいいのっていうくらい。

グーもそれはこんな顔しますよ、笑。

今年バタバタしすぎて本厄なのになにもしてません!!
知らないふりすべき!?

前厄はびっくりするくらい堪能しました笑

今年もイマル精神で来年も同じこと。言っていられるように
がんばりまーす。


F1000422.jpg

万惣のオムライス。
おいしい♪

って今年も食べ物から始めてみました。あいかわらず。。。

そういえば昨年の締めあ渋三ラーメンだった笑

記録記録!!

今年も生きててよかった級の素敵な一年になりますようにーーー。

自分のまわりが笑顔でいてくれるわけではなく
笑顔を創り出すのは自分。

すべてを受け入れみて、今ここにいることは素晴らしいことだと
感じた時にすべてから受け入れられているような
そんな気持ちになるものだと思う^^

山々も海も川も動物たちもビルもいやな電車もねー。

では今年もなんとなくがんばってみることにしましょう。

つづく!!
posted by れい at 02:20| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

遥かな尾瀬国立公園の真ん中で。

oze.jpg

一眼レフを持って、尾瀬トレッキング?つき温泉旅行。

トレッキングといっても、もこもこブーツで積もった雪につるつるしながら参戦。

尾瀬、すでに雪積もってるんですね。

足の裏に感じる土の感触。
透明な雪解け水に沈む赤い落ち葉。
湿原の水溜りに移る青い空。
顔にかかるきりりと冷たい優しい風。

んん?自然ってこんなに体を包んでくれるものだったかしら。

雲ひとつ無い青空の中、すでに誰もいない湿原の木道のど真ん中まで
駆け抜けて、大きく息を吸い込む。

うーん。

次は春に訪れてみよう。

素敵な紅葉と温泉に癒される週末でした。

posted by れい at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ぐーちゃんのんびり。

dorongoo.jpg

ぐーちゃん、満足そうな顔。

この後、私の足を枕に夢の中へ。

posted by れい at 23:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

summer time blues

夏に思いきり遊んだ思い出。

menuplay2.jpg

メニューで遊ぶ友。

menuplay.jpg

メニューで遊ぶ私。


たのしかった夏の思い出〜。 

そして来週もメニューで遊ぶ!

にやり。


秋になるまえににやり。


そしてこの後、携帯をタクシーに置き忘れとさ。 にやりにやり。

posted by れい at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃぽーん。

ndginter.jpg

HND INTER いよいよ開港。

いってきました。

24H 空いてるカフェも。 恵比寿で有名なあの焼き肉店も。都内で有名なあのラーメン店も。
やっぱり食べ物笑

いろいろ楽しめるんですね。

ちょっとKIXみたいな。 

トトロもあの天気予報のキャラクターもどらみちゃんもごまちゃんもプラネタリウムも
Rバーガーも、アトムも。
なになに、TOKYOな空港。
ぜひ、体感すべしです。

夜中に出発。朝からお仕事ができるように、遊べるようになりました。

世界はさらにニアミス!
posted by れい at 00:37| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ほにゃららの秋。

最近、実家から新米とあまずっぱいおみかんが届きました。

秋です。

先月から、コンサートを観に味の素スタジアム・武道館へ1回ずつ、
映画館へ1回、ゴルフ練習に毎週。。と
なんだか秋です。

☆☆の秋。☆☆

namashirasu.jpg

旬ななましらす丼。
うまし。
でもほんとにとれたての生しらすはもっともっと
おいしいんだとか。

とっても気になる今日この頃。

生しらす談義のあと、
観そびれたアバター特別編がただいま上映中!という噂を聞きつけ、
観にゆく。

avatar.jpg

やっぱりポップでコーラでしょ。

私はオレンジ派。

アバター、感慨深し。。

れいアバターになって、パンドラ星に行って、修行してみたし。



posted by れい at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

NRですが何か。

egg2.jpg

久しぶりにはなきん。NRNRNR。

のーりたーん!!(じーん。)

ひさしぶりにおうちでゆっくり。

それだけでしあわせだの。
posted by れい at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

最高の日。

私の3連休は、めでたい休日日和でした。

感動の一枚。

wedding.jpg

素敵な写真。

思い出してもうるるときます。

高校時代の友、mちゃん。

mちゃんらしい、素敵で優しい雰囲気に包まれた素敵なお式でした。

うー。最高!!

posted by れい at 02:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

